かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

OP~登場の ヲタクの盛り上がり方 と ハンサム と。(語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート ①)

ハンサム ディレイライブビューイングに26日2公演入ってきました~!!!!いやぁ~、よい。。良いですね、。ハンサムはいつ見ても良い。
やっぱり、映画館は音と画面と迫力がすごい。


ライブでは2階席だったので、ライブの7割くらいを双眼鏡で海斗くん追いまくりだったので、あんまり皆のこと見れてなかったので、今回はしっかりみんな見ておりましたっ!


やっぱり、コロナウイルスの影響で発声、ペンラ、タオル等が禁止になったため、ほぼ映画。って感じかな~って思ったんですけど、1公演目は叫ぶまでは行きませんが、声にならない叫びを上げている方が何人かおり、私は一緒に行ったフォロワーのお姉様とタオルをかみ締めながら声を我慢して見ていました。


口をタオルで抑えているのでけっこう話してましたが…


緊急告知!の時なんて、普通に劇場の人叫んでましたwwwww私も ひぇえええ?! って声を出してしまいました。土下座)))


ライブのレポも描きましたが、ディレイはディレイの良さがあり、2公演目ではメモをとって参戦したので、歌割りなど書き上げていきますね~🌸


とりあえず2公演とも泣きました。
キュンファイは、普通に劇場の人達がひぇえええって声出てましたwwwww
笑い声も、なにより、ディアマイなんて結構踊ってる人いましたwwwww


ではスターーーーーーーーーーートッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《OP》
まずは、小関くんがレッドカーペットのひかれた螺旋階段?をゆっくり下っている右(?)に色々書いてあった気がします。(あいまい)


そして舞台は、パーティー会場へ。
(ライブレポではレストランって言いましたがパーティー会場でした)


かおるくん(ウェイター)

いしがっち(ウェイター)

広大くん(ウェイター)

海斗くん(シェフ)

佳央太くん(シェフ)


しゅんじくん(シェフ:キャベツ刻んでました)

大祐くんのピアノを弾く指が映る

那由他くん(バイオリン奏者)

大祐くん(ピアノ奏者)

(幻覚じゃなければ、2人とも目を合わせ微笑んでました。:ヲタク萌死)

おーたま(ソムリエ)

しょま(シェフの部長的な)
(小関くんを残し、ここで一旦名前表示の紹介は終わり)


いしがっち

かおるくん

しゅんじくん

じんすけ
(けすけさんはたぶん、フランスパン食べてた。仁くん何食べてたっけ…)

海斗くん(お肉よそってました)

じんすけ
(けすけさんが仁くんに甘いもの食べさせてましたね。ヲタク死にました。)

広大くん
(ケーキ食べようとして 我慢)かわええ、

オーナーの登場
小関くん (オーナー  お辞儀してた)


では、ペンラの点灯です
(ディレイではできなかった)


小関くん真ん中に、周りに
海斗くん、那由他くん、大祐くん(?)、仁くん、佳央太くん、隼嗣くんがいたかな、(めちゃくちゃ曖昧)


5.4.3.2.1でライブ会場へ
画面が切り替わる。

 


Since(ハンサムが始まってからの歴史)
2005~2017HFFまでの題名が表示されます。
画面は、ライブの画面に客席がすかせてあるみたいな感じでした(語彙力)


めちゃくちゃ覚えているのは、
2006の真夏のどんちゃん騒ぎwwwww
大きく題名抜かれてた時に何故かそれだけ記憶にあります。


2017HFFが紹介されたと同時に
暗闇からハンサムメンバーが階段中央の立ち位置へ
(この瞬間、全細胞が叫んでました。声に出せないので細胞が代わりに叫んでくれました。うーん、エモい。そこ、1番って言っていいほどエモいんです。会場にいた時の方がエモさは億倍ありますが、映画館でみてもエモい。だって、見れるんですよ?ハンサム達を、あー、現実に生きてんだ。おらの想像の中じゃなかったんだ。ってなりました。そして、みんなのシルエットが次々とわかると、あーこういう髪型なのか。エモ。あーーー、ビジュ良いなこれは、エモ。あーーーーーエモ。と、どんどん自分の推しへの想像をするのも楽しかったです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺♥とりあえず、ライブに行った身なので、ビジュは知ってますし、本物も見ている訳ですが、何回みてもOPはヲタクの血が騒ぎます。本当に、あのOPはかなり好きです。2016ぽくて、みんなの顔がしっかり一人一人出されるのが本当に良い。こういうOPは、ずっと続いて欲しい…)


VTRが終わり、暗闇になると、
真ん中のポップアップから、小関くんが1人登場。
(これは、2012の佐藤健さんを思い出させる感じです。小関くんは、完全に出てくると、歯を見せずに、ニコッと上に口角が上がる感じで微笑むんです。めちゃくっちゃかわいくて、ヲタクたちは目がハートに。ひぇえええ。健さんはラスボス感が凄かったけど、小関くんは天使?みたいな感じでした。健さんのラスボス感はほんとに伝説。えぐい。)


短いですが、まずは、ここまでにします。
BSからは歌割りなどになってしまうので
曲ごとに個々で出す予定です~


ここまで語彙力のないレポを読んでいただきありがとうございます!
曲ごとの歌割りの時も、感想を載せてるのでよければ~みてくださいい~!
曖昧なので間違ってるかもしれませんが、、、😞