かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

Secret Kiss の 歌割り と 感想 と ダンス。(語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート ⑪)

《Secret kiss》

(感想長くなりそうです。)

[裕太]

魅惑の視線 同じ部屋にいるだけでもう この身を虜

 

[圭祐]
でも Stop 無理? 愛は伝える前に夢中 指、 瞳で熱 Go ON

 

[海斗]
変にそらしてても Fall in 普通じゃいられない
Hold up 自然に近づく 間隔とその感覚が

 

[裕太・圭祐]
別に、運命とけ奇跡とか信じちゃないし切ないけどさ
夜のせい?太陽、どこかでまた会いましょう

 

[全員]
女神は Love ハンズフリーさ Loving Loving フリーダム
All of me, all of me DARLING
女神と Sky high 好きに 抱きしめたいな
All of me, all of me DARLING
どこまでも ただ Burning love あふれ出そう for U
仕掛けだらけの誘い方 Woo

 

[裕太]

Secret Kiss baby

 

[全員]

それだけ

 

[将熙]
心配だろ?なぜ?頼りない振りしても No no way 計算ずくさ

 

[圭祐]
でも Stop まだ?忘れられない人が Because いるんだろ?結局 Go ON

 

[圭祐・将熙]
別に、ルールやモラルなんて僕らのためじゃないからさ
夜のせい?きっと誰も知らない君なんだね

 

[全員]
世界は Love アンニュイな 秘密のフリーダム
All of me, all of me DARLING
世界は Spiral 自由に愛されたいな
All of me, all of me DARLING
何よりも ただ Burning love 気づいたら for U
理性なんかじゃ痛いから Woo

 

[将熙]

Secret Kiss baby

 

[圭祐]
夢じゃない時間は

 

[海斗]

甘い罠 YES or NO

 

[将熙]
それと知り Desire

 

[裕太]

それ以上の GLOW

 

[全員]
女神は Love ハンズフリーさ Loving Loving フリーダム
All of me, all of me DARLING
女神と Sky high 好きに 抱きしめたいな
All of me, all of me DARLING
どこまでも ただ Burning love あふれ出そう for U
仕掛けだらけの誘い方 Woo

 

[海斗]

Secret Kiss baby

 

[全員]

それだけ

 

[圭祐]
Secret Kiss baby

 

ー感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいはいはいはいはいはいはいはい来ました。

ああああ、、もうえぐいですよねこの曲。

全てにおいてエモい、エロい、天才。

てことで感想が長くなりそうです。☻

 

では最初に、この曲を一言で表すと…

 

"    悪 い 男    "

 

全員悪い男なんですわ。うん、((語彙力

ひとまず、全員、悪い笑みを浮かべながら踊り、歌うんですエモい。さいこう、

 

では、曲の感想を…

まず、イントロがいいですよね。

最初にベースから始まり、「チャーンチャーン、チャーンチャーン」

(語彙力)

 

あのイントロ聞いただけで、会場のボルテージがあがりまくる。(もちろんライブの時も…)

 

けすけさんのパート「でもストップ無理~」ですね。

しっかり、おーたまと海斗くん けすけさんに向かって 手のひらだして ストップ! ってやってるんですよ。エモエモのエモですね。

 

海斗くんのパート「変に逸らしてても~」の「フォーリンッ」で海斗くん、幻覚じゃなければ、フォーリンのリンで指を下から上にピョインってしてました。ヒヒィィイイ

 

けすこせ パートの「別に運命とか~」で海斗くんとおーたまは、背中合わせしてました。なにこれ胸熱。

「夜のせい太陽~」でけすこせ、おでこ付け合わせる。おい、おお、おい、おい、おい、お、い、い、お、い、、、、、ち、ちかい。。。ちか、、近…((

 

ちかい。。。近いです。ちかい。うん、やばい。

あれは、湧きますね。けすこせぇええ!!!!

 

そしてサビ、

「ダーリンッ」で頭の周りを腕が一周するんです。それで、1人だれか抜かれるんですよ。。画面に、

ダーリンまじで好きすぎて、気づいたら、踊ってた…………

 

「for you」で、客席の方を指さすんですよね。ひぃいいいいいいい!ハンサムは、for youで絶対指さすよね、好きです。

 

はいはいはいはいはい、最後の「シークレットキス ベイベェ」ですよ。1番は小関くん。、、

あの、、コロスキデスカ???

語彙力がなくて申し訳ないんですけど、

アルバムよりエモくて、そりゃ、とにかく、めちゃくちゃ吐息混じりで、声出すの我慢してる感じで、悪い笑みを浮かべながら言うんです。、、

これで、会場の小関担さん、魂飛んでましたね。

 

そして、「シークレットキスベイベェ」が終わると、

すぐ聞こえるドラムの1音目で、観客の方に蹴るんです。足を。はぁああああああ。。。。

絶対客席の誰か 蹴られたい。 と思った人いるでしょう。wwwww

 

では、2番…

おーたまの「心配事~」のパート、

みなさん、ヘドバンしてましたので、私も映画館でヘドバンを…嘘です。イケメン、ハンサムたちが頭を振る姿を目に焼き付けてきました。

家帰ってから聴きながらヘドバンしてましたが((

 

「別にルールや~」おーたま けすけ パートですね。

お二人共顔が近いです。

てか、「夜のせいきっと~」でけすけさん、おーたまの頭掴んでおでこ付けてましたよね????(困惑)

どちゃくそエロい。あれこそR18だわ。。

 

一方その頃、小関くん、海斗くんは???

そうです。肩組んでました(((((歓喜

 

そして、サビの最後のおーたまさんの

「シークレットキス ベイベー」

私、1公演目で頭が?だらけになったんです。

なぜなら、おーたのまさきさん。。

アルバムと全然言い方違うんですわ。。

アルバムでは太田将熙だったんです。

ディレイで聞いたら、めちゃくちゃ声低くて、、

やばい。。。、、あの歌い方やばい。ほんとにエロい。エロい、え、エロい。。いや、エロいという言葉で表していいのかな、ダメだよね。。うん、、

いや、ほんとに色気しかないんです。。

2公演目でしっかり耳にやきつけたはずなんですけど、エロすぎて耳が、受け入れてくれない。

うん、MCの太田将熙はどこいった?ってなりました。

 

では、間奏ですね。(まだ間奏。)

ひとまず、、、、、、、煽られるんですよ。我ら、

うん、ハンサムに煽られるんですよ。煽られたんですよ。うえぇ、、

感想の中盤に チャンチャンチャーン チャンチャンチャーンってリズムが変わるところがあるんですけどそこで煽りが入ってきます。それまでは、みなさんキレキレのダンス。ひぃいいい。。。

煽り方は[う~ハイ!]的な感じだった気がしますっ!あと、途中で[もっともっと!][声だせぇ!]てきな煽りも、幻聴でなければ聞こえてきました🌸

 

「夢じゃない時間は~」けすけさんパートですね。

そこで、横1列に並び(?)真ん中のけすけさんと次パートの海斗くん、以外のおーたまとゆたくんは二人の肩を持って、ヘドバンしてましたっ!

 

そして、「甘い罠 イェス or ノー」ですわ。

めっちゃ、右の口角だけ上げて歌ってるんですよ。

まって、悪い男…ひぃいい、、

 

「それと知り desire」のおーたまさん、、

ここか忘れましたが、ゆびたべてましたね。ひぃ。

 

「それ以上 glow」小関くんパートですね。

glowの後にoh みたいな事を小関パイセン言ってるんですけど、そのところで、みんな腰を少し下げて戻るんですよね。えっろっいっわっ、、、

 

そして、ラスサビ。

[ダーリンッッ]で画面四分割になって全員のダーリンッッが抜かれるんです。

左から2番目に抜かれてた海斗くんの[ダーリンッッ]の目力が強すぎて鮮明に覚えてる…てか、顔が良すぎるんだわ…

 

とりあえず、4人抜かれる [ダーリンッッ]が好きすぎて、あぁ、早く円盤で確認したい。

いやぁ、あの[ダーリンッッ]でご飯4杯行ける。

 

そして、海斗くんの[Secret Kiss ベイベェ] 

おぉぉぉぉおおおおおおおおおお。。。、、

心臓に悪いよ。心臓に、、、

とにかく、SecretKissベイベーとともに、

右手を左顎から右顎に滑らせるんですよ。

そして、ベイベェが終わると直ぐに

右だけ、口をグイッて!グイッて!!やるんです!!!!!!はァァァァァ////////

そして、ベイベェ後直ぐのドラムのドンッ!て音で

思い切り足を前にけるんですよね。

いや、まじ足長すぎる。驚き。2mはある。

 

しかし、私は疑問に思いました。

なぜなら、ハンサム食堂後夜祭をご覧になられた方はわかると思いますが、海斗くんオーラスの公演でSecretKissベイベーの顔を作りすぎてドンッで足を蹴りそこね、1人だけぴょんってとんでしまったって言ってたので、これは、恐らく、16日昼公演…(けすけさんの髪型がまとまってたから)

 

どちらにしろ、思い切り蹴る三船海斗の足が長すぎて驚きました。

 

そして、最後の鼠径部の話です。

こちらも、ハンサム食堂後夜祭の話で、

海斗くんは、けすけさんの足を持ってシークレッキスベイべぇを迎えるんですけど、それで、けすけさんが、鼠径部をガッ!!とつかまれたらしく、私はひとまず、そのくだりを楽しみにしてディレイを見に来ていましたこぇ、最後はけすけさん抜きで終わってしまい、できれば、あそこは、引きが良かった…引きでとって欲しかった…無念…となりました。

できれば、円盤は引きでお願いしますっ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで、Secret Kiss のレポートは終わりです。

ひとまずこの曲は心臓に悪い。

みなさん、私たちを落としに来ている。

ぜひとも、見れてない方は円盤で確認していただきたいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次は、女子会です!!!!!!