かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

Dear my girl の 感想。(語彙力のないハンサムディレイライブビューイングレポート⑬)

《ディアマイ》

客降り多めなので、歌割りはわからないです~🤦🏻‍♀️

 

まず、仁くんのうさ耳が入ってたことに(歓喜

できれば、背中じゃなくて顔側移して欲しかったことが本望ですが、あのファンサ写してくれるだけでありがたい!仁くんクラスタおめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

この曲で、ライブの時に2階席だった私のところに

大祐くんと隼嗣くんが来てくれて、大祐くんがファンサしてくれたことを思い出して、静かに、私うつってないかな~、、ファンサされてるとこうつってないかな~って思いながら見てましたwwwww(うつってなかったけど😥)

 

ハンサムが色んなとこに散らばり、、めちゃくちゃ画面が切り替わるので誰がどこにいるかあんまり分かんなかったので、早く円盤で確認したい…

 

 

そして、終盤の[流れ星きらり輝く夜に〜](※もうみんな、ステージに戻ってきてます。)

神木くんパートでしたね、確か。。 

そこのパートの[君まで届け〜]って所で

[君まで]で、右手でハートを書いて、

[届け〜]で、投げキス的なことするんです。

もちろん、階段にハート型に並んでやるんです。

あれは、ひじょーーーーーーーに、良かった。。

あのフリは、2014のエバラスでも(確か)やってたフリだったので、受け継がれてるなぁ、と感動。

 

最後に、(これも2014かな、、)先輩が右指したら、上手側にいる現役が右指して、先輩が左指したら、

下手側にいる現役が左指して、というフリしてました。(パティラでもしてた…)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌割りがわからないので、感想だけになってしまい少ないですが、ディアマイはこんな感じで終わりです😞

 

次は、キュンファイは飛ばして(円盤されると思うので😔)、So free! です!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました✧︎