かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

Masquerade の 当たっている気がしない 歌割り と ダンス と 感想 (語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート⑩)

《Masquerade》

 

[広大]

魅せて MASQUERADE MASQUERADE

 

[広大]
仮面の下欲望を潜め starting now e ey oh yeah

鮮やかなドレス turning turning turning, dizzy

 

[仁]
シャンデリアが one night one night 夜を灯せば
研ぎ澄まされ my sight my sight 見つけ出すのさ

 

[大祐]
誰より beautiful beautiful 迷わずに君の元へと 近づいて行く

 

[郁]
手を差し出し 膝をつこう 細い指 重ねてよ
真紅の唇 剥がしたくなるよ

 

[仁・広大]
一夜

 

[全員]

MASQUERADE MASQUERADE 波打つ髪
Oh MASQUERADE MASQUERADE 踊れ
二人 溺れて 溺れて 溺れ輪舞 秘めた心

 

[仁・広大]
僕に見せて

 

[郁・大祐]

恋は Secret Secret MASQUERADE

 

[仁・広大]
oh oh 魅せて MASQUERADE MASQUERADE
oh oh 燃えて MASQUERADE MASQUERADE
その瞳

 

[郁・大祐]

罪深いね

 

[仁・広大]

恋は SecretSecret MASQUERADE

 

[仁]
甘い汗が 背中を伝う excite e ey
焦らされたら もう burning burning burning burning
どこかに連れ去ってしまう

 

[広大]

不敵な笑み 君だって 純潔じゃ いられない
秘密の rendezvous 扉を開けるよ

 

[郁・大祐]
月夜

 

[全員]

MASQUERADE MASQUERADE 艷めく肌
oh MASQUERADE MASQUERADE 踊れ

手と手 絡めて 絡めて 絡め輪舞 永遠のリズム

 

[郁・大祐]
身を預けて

 

[仁・広大]

恋は Secret Secret MASQUERADE

 

[郁・大祐]
oh oh 揺れて MASQUERADE MASQUERADE
oh oh 溶けて MASQUERADE MASQUERADE
夜の果て

 

[仁・広大]

忘れ今は

 

[郁・大祐]

君と Secret Secret MASQUERADE

 

[大祐]
ほら 仮面を外してしまおう no

 

[仁]

怖がらず 目を閉じてよ yeah

 

[郁]
次に目をひらけば Paradise yeah oh
Let me love you now Let me love you

 

[広大]
MASQUERADE MASQUERADE

 

[仁]

oh oh oh

 

[広大]
恋は MASQUERADE MASQUERADE

 

[仁]

今夜だけ

 

[郁・大祐]※
一夜

 

[全員]

MASQUERADE MASQUERADE 波打つ髪
Oh MASQUERADE MASQUERADE 踊れ
二人 溺れて 溺れて 溺れ輪舞 秘めた心

 

[広大]
僕に見せて

 

[郁・大祐]

恋は Secret Secret MASQUERADE

 

[仁・広大]
恋は MASQUERADE MASQUERADE その瞳

 

[郁・大祐]
魅せて MASQUERADE MASQUERADE 夜の果て

 

[仁・広大]
燃えて MASQUERADE MASQUERADEその瞳

 

[仁・広大]

僕のものさ

 

[郁・大祐]

恋は Secret Secret MASQUERADE

 

ー感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この歌割り、みんな声が高いのでマジで難解でした、🥵🥵

 

とりあえず、この歌割りを見てもらえば分かりますが

シンメは   郁 × 大祐  と   仁 × 広大

 

そして、感想を書く前に注意ですが、

この曲は、ダンスが難しい&歌割りが大変だったので、あまりメモが取れてません😥

 

ではスタート~

 

まず登場です。

んぬぁ?!仁くん!!!フード被ってる!!!!

そうです。仁くん、フード被って出てくるんですよね。

そして、自分のパートの「シャンデリアが~」がくると、ゆっくり脱ぐんです。

2017のFN「夢のフェスティバルナイト」の吉沢さんのように、めちゃめちゃ思い切り脱ぐのかと思いきや、Masqueradeのように(語彙力)ゆっくーり脱ぐんですよ。ひぃ、、、

 

そして、大祐くんの「誰よりbeautiful~」で

大祐くんは、自分のパートが終わりがけの時に

左手(?)の 拳を 前に突き出してるんですよ。。

かわええ、、

 

この話はダンスの話になりますが、郁くんパートの

「深紅の唇~」で、お腹ら辺に両手置いて、肩を揺らして、上下するんです。(語彙力)そこが記憶に残りすぎてます。

 

飛びますが、1番サビの最後「恋は Secret Secret Masquerade」の郁くん 大祐くん パート。

こちら、大祐くんが画面にぶち抜かれてるんですよ。それで、Masqueradeが終わると

大祐くんが抜かれている数秒だけ、画面が少し暗め?になって、大祐くんがまっすぐ前を見ながらMasqueradeポーズしてるんです。

そこが、エモエモのエモでしたね。

 

そして、2番の広大くんパート「不敵な笑み~」ですよ、広大くん。。。。。自分の襟を少し引っ張って鎖骨を見せるんです。激エロ。

あれは、18禁ですわ。18禁。あかん、だめ。

鎖骨ゥゥゥゥウウウって叫びそうでした。

ライブは16昼行ったので、広大くんがいる完全体Masqueradeは見れていなかったので、ディレイ最高でした。。(ちなみに、不敵な笑み~は大祐くんが歌っておりました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで、申し訳ないくらいに メモを取れてません。いい訳ですが、本当に歌割り難しいんですって!!!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

また円盤したらゆっくり、、、Masqueradeを見るぜ!!!!!

 

ひとまず、大祐くんのぶち抜かれてるのはめっちゃかっこよかったので円盤したらみなさんみてくれえ!!

 

では、次は、私の推しがキレキレのキレで踊り、歌い、色気でしかない、Secret Kiss です。

 

Masqueradeの歌割りは少々違う可能性があります。違ったら、教えてください~😥

ここまで読んでくださって、ありがとうございました✧︎