かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

女子会 と 女装 と 流れ。(語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート ⑧)

《女子会》(※は曖昧)

郁「みんなの推しは誰なの?」※

仁「私はぁ、鈴木仁くん!ちょーキラキラしてるっ❤郁は?」

郁「わたしは、正木くん一択!!!!まず苗字がいいじゃない?ほら、この正木って字、どちらも小一で習うの!そういう面で言うと、けいこ(圭祐)はパスね。※」

圭祐「ちょっとあんた、聞き捨てならないわね。なんで、渡邊圭祐さんがパスなのよ!!」

郁「だって、その渡邊の邊、難しすぎない?」

仁「もぉ!もぉ!そんな細かいことはいいからさ、かなこ(佳央太)はどうなのよ?」

佳央太「はい、まずこちらの画面をご覧ください。細田佳央太、現存する神です。名前からして神。細田佳央太という、名前に細と太への美しいグラデーション。あぁ、細田佳央太、hosodakanata、ホソダカナタ、ほそだかなた…」※※※

仁「ちょっと、かなこ、怖いんだけど。」

大祐「ねぇ、ねぇ、みんなどうしたのぉー?」(登場)

郁「でたでた、丸の内OL女子。今ねぇ、みんなの推しを聞いてるの、」※

大祐「わたしは、大祐くん!!くっきり二重がちょーーかわいいの!!!(大祐くんにカメラがよる)」

郁※「もぉ、今の若い子は…」

(るいこさん登場)(理由忘れてしまった。。)

2009(?)神木くん→通くん→健さん の愛の告白が流れる。

(女子会の誰かがLoveが足りない、みたいなことを言う、)

塁斗「えぇ?!もう会場にはたくさんのラブが溢れてるじゃない!わかんない子達ねぇ!塁子おかんむりぃいい!」

郁「懐かしい!(小声)」

塁斗「ねえ!みんな!会場には、もう、Loveが溢れてるわよねぇ!」(会場に問いかける)

 

(女子会がわちゃわちゃしてる間に、小関くんが登場)

小関「それでは、ハンサムたちからのラブソングをどうぞ。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで女子会は終了です。

めちゃくちゃ曖昧なところ多いですが、流れはあってるはずです✧︎

 

違うところがあれば教えてください🥺🙌🏻

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

次は、A(C)です✧︎