かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

キミノリズム と 桜の街 の フォーメーション と 感想(語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート ⑦)

《キミノリズム》

[佳央太]

雨上がり傘をたたんで 君だけの表情(かお)を見つけた
無邪気にはしゃぐその仕草が なんか切なくて

 

[海斗]
そこにChance 君に触れてみたい
So long 叶うなら君を抱きしめたい 想いが増えてくよ

 

[隼嗣]
眩しいくらい

 

[全員]

僕らは次の青空まで 虹を探す約束をした
信じてみて ほら笑った顔で僕はまた強くなれる
離れそで重なる影法師 そのリズム Shiny Day
「好きだ」とは言えない

 

[佳央太]

君の隣で

 

那由他
口にすれば簡単そうで 僕だけが空回り?
君の言葉ひとつひとつ 確かめたい

 

[大祐]

そこにChance 君の横顔
So long ただ見とれていたいだけなんだ 想いが増えてくよ

 

[隼嗣]
あきれるくらい

 

遠回りしても伝えたい 溢れ出す 確かなキモチ
信じてみて ほら笑った顔で僕はまた歩き出せる
風の渡るこの並木道 そのリズム Every Day
瞬きも出来ない

 

那由他

君の隣で

 

[隼嗣]
Just for you 君を守りたい ずっと
時が過ぎても 変わらないモノ

 

[佳央太]

君の手をそっと握った

 

[全員]
遠回りしても伝えたい 溢れ出す 確かなキモチ

 

[大祐]
(I can get it enough)

 

[隼嗣]※
眩しいくらい

 

[全員]

僕らは次の青空まで 虹を探す約束をした
信じてみて ほら笑った顔で僕はまた強くなれる

 

[大祐]
(I seek my dream everywhere)

 

[全員]
離れそで重なる影法師 そのリズム Shiny Day
「好きだ」とは言えない 君の隣で

 

ー感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(曲の流れに沿って感想書いてます~)

ポップアップから登場(3個)

上手ポップアップからは、 佳央太 隼嗣

センターポップアップからは、大祐

下手ポップアップからは、 那由他 海斗

 

上がってくると同時に、

大祐がみんなの事を手招きして集める。

 

(いやー眼福眼福、非常に可愛かったわ。

じたばたしながら手招きしてるんですよね。

若いなぁ。かわいい。)

 

振り付けは2012とほぼ変更無しですね。

激エモ選手権開催できそう。

 

歌割り、ダンス的に2012と比較しますと、

 

吉沢→佳央太

神木→海斗

平埜→那由他

小関→大祐

野村→隼嗣

 

でしたね。

 

初代からかなり好きなキミノリズムをこうやって、あんまり変えずに受け継いでくれるあたり、あぁ、ハンサムっていいわ。。

そして衣装。2012とほぼ?全く?同じですよね。

胸熱すぎて目頭が熱く…ゥアアア。

 

やっぱり新人くんたちは、みんな、ダンス慣れしてる感じの子が少なくてそこがめちゃくちゃ可愛いんですよね。

 

大祐くんの2番のパートの

「そこにチャーンス」

初代は小関くんだったんですけど、あのパートはまじで可愛い子しかやらないな。。しかも歌うますぎる。

 

大祐くんまじで、アルバムの声も天使なんですよね。うん、すごい。あの美声。

 

もちろんみんな上手いし、めちゃくちゃ声いいんですけど、大祐くん本当に綺麗な声してるんです。声変わり終わった??って感じに高くて、綺麗に透き通る声なんですよね。うん、最高。

 

私は勝手に大祐くんは、いずれ、TITTの

オヨマーーーーーー!!!!を受け継ぐと思っています。

 

また大祐くんの話になりますが、大祐くんたしか、投げキスかウインクしてたんですよ。

いや、心臓砕けたので、記憶が曖昧なんですけど、

いやーやびい、やびいやびい、やばいですよねあれ。あれ?初仕事なはずなんだけど、何でこんなにライブ慣れしてんだ。。え?アイドル何周目?ってなりました。

 

そして、アイシークマイドリーム~ですよ。うん、

あそこ凄いですよね、、いやーーー。。

めちゃめちゃ歌上手い。声交換してくれ。

 

そして最後。うん、最後です。

最後の決めポーズ。。

2012とほぼ同じ。ほんとに良いわ。。リスペクト。

 

そして、海斗くん。脚長すぎじゃね?感

みんな短いって言うてるんやなくて、

海斗くん、あげパンしてるんやないかレベルに足長いんですわ。。。えまじで、え?ってくらい長い。。

少し戻っちゃうんですけど、隼嗣くんのですね、

「あきれるくらい!」の時の海斗くん、

中腰で膝に手を置いてポーズして、隼嗣くん見てるんですよね。語彙力がなさすぎて伝わってない気がしすぎるんですけど、そこが大好きなんです。

是非円盤で確認してください!!!!

 

そして隼嗣くん、シャツだして、、やんちゃやなぁ。。かわええ。。

 

那由他くん、、金髪、、、制服、、、、アグェウッ(((

 

佳央太くん、、ライブ四公演とも「君のとなりで~」がマイクおかしかったらしいけど、ディレイは被せたのかな…にしても、そこで抜かれた時の佳央太くん非常にかっこええわ、うん。かっこええ。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーてな感じでキミノリズム の感想とパート分けは終わりです!

青春ソング続きで、歌割りがわかりやすくて、余りメモがとれてなかったので桜の街もこの流れで描きます😥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《桜の街》

パート割りはわかりやすいので載せません!

感想のみになります~。

ええ、この曲の服装は、

小関裕太くん→白タートルネックにピンクのスーツ

 

甲斐翔真くん→白シャツ黒ネクタイにベージュスーツ(白シャツ黒ネクタイは、A(C)でも下にきてました)

 

翔真くんの「守れなかった~」からのパートの時に

裕太くんが画面に抜かれていて、客席のペンライトがバックでいい背景になってて、裕太くんが少し上を向いてて、余韻余韻余韻って感じだったんですよ。。(((語彙力

 

そこがエモすぎて、脳裏に焼き付いております。

 

にしても、2人ともめちゃめちゃ歌上手いですよね。

ライブでも、鳥になるんではないか、と思うくらい鳥肌立ったんですけど、映画館でも鳥肌が…

 

伸びがすごい。

安定感がすごい。

2人とも表情穏やかすぎる。

 

そして画面に花びらちってました。(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

て感じで桜の街も終わりです( .. )

圧倒されすぎてメモとってなかった…すみません。。

円盤届いたら、しっかり見直そう…、、

マジでこの曲はエモさ爆発だし、耳がニコニコする曲です。

小関くんの抜かれてるところ本当にエモいので、

是非円盤でご覧下さいーーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

次は、女子会です~✧︎

少し曖昧なところがあるので違うところがあれば、教えて頂けたら嬉しいです!🙇🏻‍♀️