かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

VTR と ハンサム と 青春 と。(語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート ⑥)

《VTR》

もう少しでパーティーが始まるのに、、、

メインディッシュの味が決まらない。

(ウェイターの圭祐、シェフの海斗、那由他、佳央太、隼嗣、翔真)

 

(Alice が流れる。吉沢さんパートですぐ終わり。)

翔真「ダメだ、何か足りない。」

 

佳央太「これじゃないですかね?」

 

翔真「ミュージカルスパイス…これだ!」

 (スパイスをめちゃくちゃ高くからかける。)

 

(翔真以外は、くしゃみしたり咳き込む)

↑スパイスが胡椒みたいなやつだから(?)

 

翔真「よし!これで、三ツ星をとるぞ!!」

 

翔真くん以外「ウィ!シェフ!」

(全員 手を広げる。)

 

2013の僕たちの在り処へが流れた時の映像が流れる。

 

翔真「ダメだ…これはちがう」(?)

 

翔真以外「ウィ!シェフ…😣」 

(みんな頭抱える)

(海斗くん、シェフの服の襟を両手で持ってかいてる。しかも、悲しい顔しながら)(大尊)

 

海斗「あ、これじゃないですかね?」

 

翔真「ハンサムの美しさ…?」(首を振る)

 

海斗「あぁ、だめか…」

 

翔真「かせぇ!!」

(右手の1番高い位置から ハンサムの美しさオイルをかける)(めっちゃはみ出すwwwww)

 

2014 キューティハニーが流れる。

(伝説の猪塚健太パイセン)

 

翔真「まだ、足りない!もっともっと!」

(またオイルをかけ直す)(めちゃくちゃはみ出てる。)

 

海斗(口パクで「もうちょっと」って苦笑いしながら手を前に押し出す。いや、、かわええ。。)

 

グキィ!!!!!!!!

 

翔真「ぬぁぁぁああああああ!!!」

(右肩を抑える。)「右肩を負傷してしまった、、」

 

隼嗣「これじゃないですかね?」(コントスパイス(?))

 

2013 三浦春馬さんの研究室(?)の映像が流れる。

 

翔真「いや、これも違う。福崎、どう思う?」

 

那由他(爽やかテイストを出す)

 

翔真「そう!爽やかテイスト!」

 

圭祐「い、いや、言わせてあげて、」

 

翔真「みんな!!世界中の(?)爽やかを集めてこい!!」

 

翔真以外「ウィ!シェフ!!!!」

(シェフ走り出す)

 

(※ここからはみんな(キミリズの)制服を着てる)

全力坂をひたすら走る

那由他

 

仲間と自撮り(3人で星を作る)

隼嗣、海斗、佳央太

 

ごっこ(捕まえる気ないやろぉ!!🥺)

佳央太

 

さくらんぼ「はい、あーーーん。…やっぱりあーげないっ」

海斗

 

全力坂をひたすら走って、「大好きだ!!!!」

那由他

 

(パーティー会場に戻ってくる)

シェフたちはみんな、爽やかを集めてきたのでめちゃくちゃ息切れしてる。

 

圭祐(疲れているシェフたちを見ると、自分も息切れをしだす。何故wwwww)

 

翔真「よし!良いメインディッシュが出来そうだ!(?)それでは、ハンサムたちからの青春ソングをどうぞ。」

 

ー感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セリフは違うところが少しあるかもしれませんが、流れ的にはこんな感じです。

とりあえず、海斗くんの さくらんぼ の流れが 好きすぎて、2公演とも萌え死にましたし、ライブの時は腰が砕けました。

あと、悲しい時のウィ!シェフ!の海斗くんの可愛さが半端ないんですよ。、、、、

ぜひ、円盤で確認してみてください~🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VTRはこんな感じで終わりにします!

セリフが違ったり、ウィ!シェフ!の回数が少なかったり、色々あるので、違うところがあれば教えて欲しいほしいです✧︎

 

読んでいただきありがとうございました~!

次は、キミノリズムです!