かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

Brand New World 歌割り と ダンス と 感想と。(語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート④)

《Brand New World》※は、曖昧

(Hey,Stand up!!)

 

[圭祐・和輝]
いつだって そうだと思うよ

 

[和輝]
It's show time さあ行こう

 

[圭祐・和輝]
やると決めたなら 瞬間

 

[圭祐]
始まる Brand New World

 

[なゆかな]
一週間 巡りめぐって

 

[佳央太]
Just in time さあ行こう

 

[なゆかな]
頑張ってる君を見て

 

那由他

踏み出す Cutting edge

 

[海斗]
飛び込んできた日常は
理想と違う System

 

[全員]
Hey! Hey! Hey!

 

[郁]
まだ これからさほら上向いて 目指そう New World

 

[全員]
Hey,Stand up!!

 

[翔真]
今までだって
またそうやって Every day,Anyway

 

[全員]
一進一退くり返す
そうさ Find a way
Hey! Hey! Hey!

 

[郁 ・ 翔真]※
逃さないで Catch しよう


(Hey,Stand up!!)

 

[仁 ・ 郁]

幸せのスイッチはどっち?

 

[仁]
Let me see どうだろう

 

[仁・郁]
それでも僕は行く

 

[郁]
一緒に Brand new world

 

[隼嗣・大祐]
安心感なんてなくって

 

[隼嗣]
Where are you? どこだろう

 

[隼嗣・大祐]
探してる僕はきっと

 

[大祐]
必死でTry to change

 

[裕太]
曖昧だった 僕の理想が
昨日よりも Fly high

 

[全員]
Hey! Hey! Hey!

 

[裕太]※
やがて分かるさ
そう言い聞かせ 走ろう New world

 

[全員]
Hey,Stand up!

 

[将煕]※
これからだって何がある Every day,Anyway

 

[全員]
一寸先の闇なんか
越えて Winding road


Hey! Hey! Hey!

 

[裕太・将煕]※
焦らないで Dashしよう

 

[翔真・広大]

永遠なんて続きはしない
散らばった希望の種

 

[将煕]
集めて生きてく
Believe in yourself,yes!!

 

[郁]
Hey! Hey! Hey!
まだこれからさ
ほら上向いて 目指そう New world

 

[全員]※
Hey,Stand up!!
今までだって
またそうやって Every day,Anyway
一進一退くり返す
そうさFind a way

 

[全員]※

Hey! Hey! Hey!
やがて分かるさ
そう言い聞かせ 走ろう New world
Hey,Stand up!!
これからだって
何があるEvery day,Anyway
一寸先の闇なんか
越えて Winding road
Hey! Hey! Hey!
止まらないで Dive しよう


Every day,Anyway
(Hey,Stand up!!)
Every day,Anyway
(Hey,Stand up!!)

 

ー感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの曲、ライブ、ディレイ、行かれた方はわかると思いますが、圧倒的三船海斗大優勝。

漢字が並ぶと中国語みたいですが、この漢字が全てを表していると思っております。

 

まずなんですか、「いつだって~」でハートポーズしてるの。片足は、かかとだけで片足は普通にたってるんです、語彙力がなさすぎて伝わって無いかもしれませんが、それで頭の上で大きくハートポーズしてました。いや、お猿さんなのかな、何なんですかね、あのポーズ、手が頭のちょうど真上でクルって!くるりとなってたので、あれはハートだと信じてるんですが、とりあえずあれでもう、三船海斗ヲタクの私はやられますよね。

ライブに行った際にあのポーズを目に焼き付けてレポートにも書いたのですが、どなたのレポを読んでもあまり、海斗くんのこのポーズに触れられている方が少なく、あれ、?もしかして、幻覚?え?末期?ってなってましたが、無事に海斗くんはハートポーズをしていることがわかったのでほっとする気持ちです。と言いたいところですが、いやぁ、あのポーズ、抜かれてるんですよね、画面に。海斗くん見た瞬間、同期と息切れが止まりませんでした。ほっとする間もなく、海斗くんに萌死させられ、心臓潰れました。

 

そして、「やると決めた瞬間」の石賀さんのパートが来た時に、なんと、なんとなんと、指先でリズム取り始めるんですよ。、、、え?そんなことあっていいの?え?そんな、、え?あ、え???もしかして、海斗くん手、人間やなくて、間違えて地球に途中下車した天使か何かで?ってなりました。いや、、いや、いや、可愛すぎだろ。か、かわいすぎる。かわ、かわいい。あーーーかわいかった。ほんとにあれはいかん。あれダメです。てことで、もし見逃した人がいれば、7月発売の円盤で確認してください。ほんとに天使ですし、皆さんが思うより天使なので、全力で尊すぎて叫ぶのでタオルとクッションを顔の周りに20個くらい敷きつめて見るのがオススメです。または、防音室。

あれは、三船海斗ヲタクじゃなくてもやられます。

私と一緒にディレイに行ったフォロワーのお姉様は、「いや、あの海斗くんはやばい。」と仰ってたので、どのヲタクもやられるのだ、と思いましたね。

 

あとですね、個人的に、パート割りしてくださった方にありがとうを伝えたいところは、

三船海斗くんに「飛び込んできた~」のソロを割り当ててくれたところですね。

うん、ありがてぇ、ありがてぇ、ソロ多かったです。かわいい、最高です。かわいい。うん、声がいい。

 

そして、めちゃくちゃ飛びますが、2番のサビ後です。

「永遠なんて~」でみんな階段の真ん中に集まるんですよね。そして次のフレーズの、

おーたまの「集めて~」で思ったこと、

「海斗くんとけすけさん顔近すぎでは。」

いや、まじでえっと、幻覚じゃなければキスする勢いで顔が近かったと思うんですが?(思考停止)

たしか、お互い向き合っておでこくっつけてるんです。ふぁ?、ちょ、え、は?いょ、ちょ、いょ、みょ、ひょ、やばい。て、、、、、もうほんとにあればやばい。うん、やばいです。やばい。

ぜひぜひぜひ、見てない方、円盤で…(激推し)

 

その後すぐの郁くんのパートの「ほら上向いて」って歌詞で、みんな足踏みするんですよ。確か、上向いてって歌詞で4回リズムに合わせて足踏みするんです。

最高ですよねあれ、、、あれ可愛かった。。

 

そして、最後の「止まらないでDIVEしよう」です。

「ダイブしよう」という歌詞が歌われると直ぐにみんなが、海にダイブしたようになり泳ぎ始めるんです。わたしは、確かに、そこに、海が見えました。

 

そしてその直後の、「erery day anywhere」でみんな1列になるように泳ぎながら(?)集まって、

「Hey! Stand Up!」で、左(?)どなりの人の肩に左肘を置いて、次の「erery day anywhere」が言い終わるまで右足、左足 各2回ずつ前に蹴り、言い終えると

ヘッドバンキングして、最後の「Hey! Stand Up!」で定位置について 後ろ向いて右手でピースして終わり。って感じでした。

 

ほんとに、最後のアウトロのフリが好きすぎて、

早く円盤されたら、スマホに保存したい。一生見てたいですね、みんな、足で蹴ってる時、めちゃくちゃ楽しそうなんですよ。。しかも、ヘドバンも、、

この曲はみんなの笑顔がすごく素敵でよかったです…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BNWはここまでしにしたいと思います。

本当にこの曲はみんなめちゃくちゃ楽しそうで最高でした。

パ分けてきに、サビとかは後ろの音楽が大きくなるので誰が歌ってるのか聞きずらくて、誰が歌っているか曖昧です。すみません。。

もし違ったら教えて欲しいです!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

次は、挨拶です~。

基本的に歌割りメインなので、次の挨拶は要点しかないとか、文が抜けてるとかあります!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️