かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

THIS IS THE TIME の 歌割り と 感想 と。(語彙力のない ハンサムディレイライブビューイングレポート ③)

《THIS IS THE TIME》

 

[全員]

This is the time to start  
For your dream 手を伸ばせば
届きそうなほどに 鮮明な光 
その手で掴まえて Just right now

 

[裕太]

ファンファーレが鳴り響いたら 未来の予感を抱いて

 

[将煕]
動き出した衝動はスピードを上げて

 

[広大]
閉じ込めてた夢が 今 扉を叩く

 

[翔真]
想い描く明日を 見せてあげる

Trust me この手掴むんだ 

 

[郁]
心 空に放て

 

[全員]
This is the time to start  
For your dream 手を伸ばせば
届きそうなほどに 鮮明な光 
その手で掴まえて Just right now

 

[翔真]
(On your mark Ready go)

 

[全員]
踏み出そうよ Now or never
その瞬間 逃さないで さあおいで
This is the time to start

 

[圭祐]

近道は何処にもない 行く先拒む壁も

 

[仁]
胸に熱く燃える意志で突き進め

 

[佳央太]
希望の風が吹けば ほら 翼広げて

 

那由他
上昇気流に乗り 超えて行ける

Trust me ついてこれるだろう

 

[大祐]

怖がらなくていい

 

[全員]

This is the time to start  
For your dream もっと高く(Fly away)
始まったばかり 見えないGoal
光の先目指せ Just right now

 

[石賀]
(Leaving now Don't give up)

 

[全員]
飛び立とうよ Now or never
その瞬間 変わる運命 さあおいで
This is the time to start 

 

[郁]

一度きりの

 

[大祐]

Life Get the chance

 

[海斗]
止まらないで

 

[隼嗣]
近づける
Day by day

 

[将煕]
時間だぜ 実感がねぇなら 今すぐride on
hold you 目覚める猛獣 豪快なさま ライカ lion
乗りな I'm a M この場頂き

 

[裕太・広大]

This is the time to start  
For your dream 手を伸ばせば
届きそうなほどに 鮮明な光 On your mark
今こそ そうさ Let's go!

 

[全員]

This is the time to start  
For your dream 手を伸ばせば
届きそうなほどに 鮮明な光 
その手で掴まえて Just right now

 

[翔真]
(On your mark Ready go)

 

[全員]
踏み出そうよ Now or never
その瞬間 逃さないで さあおいで
This is the time to start

 

ー感想ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや最初の始まり方ですよ、

みんなBS終わったら後ろ向いて右腕を曲げて、右手で5.4.3.2.1.って指を変えていくんですけど、普通は1で音楽流れると思うじゃないですか?!1になったら

右腕を真っ直ぐにして(上にあげて)いくんです。そしたら、TITTが始まり、みんなが観客の方を向くんです。良い始まり方やな。ほんとに。

 

そして最初にサビを歌わせるあたりも良い。、

リメイクしてある感じが良い。

そして、一番最初に歌うサビが終わると、

1.2.3.4って確かBGMで流れるんですけど、4!になった瞬間みんなジャーーーンプするんです。ひぃぃいい。ジャンプすることにより、ヲタクたちのテンションもアゲアゲエブリーナイト((

 

やっぱりサビは、歴代受け継がれていっているダンス。フリがいいですよね、ほんとにね、TITT。

オヨマーー!!!!の甲斐翔真さんは、ハンサム食堂で言ってた通り右手の手のひらを客席に向けてオヨマーー!!!!してました。

 

1番が終わると、2番までの間の間奏が長くなっていて、そこでドキュメントofハンサムでハンサムメンバーたちが練習していた踊る事に人が増えていくダンスが組み込まれていて、みんなキレキレでもう、すごいです。すごいんですよ。

 

2番の「近道は~」からが、けすけさんなんですが、

あそこはええ。よすぎるで、けすけさんにあのパート割り当てた人に全力で感謝を伝えたい。ありがとうございます。大感謝です。

 

そして、 「怖がらなくていい」の大祐くんなんですけど、幻覚かもしれませんが、ウィンクしてたような気がしなくもない…いやぁ、ファンサが凄いですよねあの子。。16歳恐るべし。

 

そして、かなり驚いた、いしがっちさんのサビの裏の「Fly away!」

ええ!いしがっち?!え、めちゃ歌上手いやん!

てなりました。ええ声してはるわぁ((((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。TITTはこんな感じで終わりですーーー

BSエモすぎて 少し記憶してる量が少ないですが、TITTも凄かったです。とりあえず、間奏のダンスはほんとに、かっこいいです。推しが最初から踊ってたので、ぬはァァァァアアッって声をタオルで塞ぎながら見てましたwwほんとに、あのフリ作った方ありがとうございます。そして、リメイクが最高です。TITT

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

次は、Brand New World です~!!