かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

語彙力のない 15th Anniversary Super Handsome live レポート ③

続いては、Fell the same ~ 最後までです✧︎

①、②を読んでないのであれば、先に①、②を読んでからの方がライブの流れがわかりやすいかと思います✧︎


では、START‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


《Fell The Same》

 みんな白衣装。はぁぁぁああ😣!丈が尊い

ワンピみたい!海斗くんの!丈が!尊!い!

2段目下手で確か、4人くらいで電車ごっこしてた。バカ尊かった。その中に那由他くんがいた。

間奏中にバンドメンバー紹介する時、ギターの弾く真似したり、キーボードの弾く真似したりするハンサムがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて、尊いわァ。。

 


「旅路の途中 寂しくなったら めぐる四季の中で 思い出して Feel the same~!!」

でみんな

階段のところに集まって、肩組んだりしてんの。

仁海…仁海…zin.kai...ウグッ…(モデルプレス参照)

Feel the same~! って伸ばすところ、

下に下がる人と上に下がる人がいてバラついてたてけど、直ぐに治しててプロやなって思った🥺♥

最後のサビが終わってから 仁海は肩組んだまま、上手側へ…2段目におったから、1段目に行こうとするんやけど、階段が狭いから、肩組むのやめて、そのまま海斗くんは下手側に走ってってまた二段目へ~😌

 


《Party Ride》

 はい来たァ!!!!好きィィイイイ!!!!

もちろんイントロは電車のつり革から~

イントロ終わったあと、海斗くんは下手1段目に仰向けになってたwwwくっそかわいい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

「何かいい事~」は、けすけさん!

隼嗣くんからめっちゃ申し訳なさそうに、Tea をbreak する海斗くん。ひたすらかわいいな、、

「Ah 心の中~」を歌うかおるくん。かおるくんの目の前にいる仁くんと小関くん、かなりやばかった。。(https://mdpr.jp/news/detail/1969562 21枚目 参照)

 


馬跳びした後の1番の「Everybody say!」は那由他くん。けすけさんにマイク添えて貰ってましたww(https://mdpr.jp/news/detail/1969562 20枚目 参照)2番は 海斗くんだった気がするような…

 


最後に、先輩が左さしたら、現役も左さして、先輩が右さしたら、現役も右さして、みたいなふりがあったんやけど、海斗くんは左さした後、ぼーっとしてたのか、右をさす時に周りより少し遅れてたのが 可愛すぎて可愛すぎて飛び跳ねてました。現場からは以上です。

 


《無礼講!》

 みんな楽しそうでかわいい、、🥺

(ヲタクたちテンションMAX越え)

2番Aメロ、今回も感謝されたヲタクたち。

こちらこそですよ、ほんとに、、、

「ここで一発キャノン砲!」の時の私、

 

「2階席は銀テ取れないんだよね…😥」

 


《親孝行!》

 これはダンスかわいい…けど、激しいwwww

サビのC&Rは、~ヘイ!~ヘイ!、ヘイ!、ヘイ!~ヘイ!みたいな感じでした(語彙力)

「あなたの愛で育ちました~ア!」が可愛すぎる。

 


個人的には最後のサビ行く前の間奏のふりが

腕回してギター、の繰り返しだったから、

マジで大変そうだな…っておもったけど、みんな楽しそうでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

バイバイ~ってはけるみんながかわいすぎて萌死

 


多分この曲で客降りがあったはず!!(無礼講!かもやけど、、)

海斗くんは、ステージから見て右側の枡席に行ってました~🥺🥺

 


《アンコール》

「Go!Go!ハンサム!let's go!ハンサム!」ってひたすら叫んでた~~~~~!!!!

 


《君がいれば》

 ほぼ覚えてない…

でも、みんな優しい顔で歌ってて、ヲタクたちは胸がギュってなりました🥺

 

あぁ、もうハンサム終わっちゃうのか、って泣きそうになりながら聞いてた。

 


あとね、アンコールの服装が最高なのよ。

ライブTシャツに、カーキのワイドパンツ。

そこからでも溢れ出るスタイルの良さ。

 

細い。イケメン。顔がいい。声がいい。全てがいい。ハイスペックすぎて、私が推させていだくにはもったいなすぎる…ああ、三船海斗。。三船海斗くん、嗚呼、最高。三船海斗。

 


《I treasure you》

 これをアンコールにしたあたり天才すぎる。

「嬉しいけれど寂しくなる」ふじさん優勝。

「僕は離せないんだ どうしても」のとき、ペンライトを上に振り上げた。((私以外にもいるはず。

 

 


《現役あいさつ》

 あぁ、ここでKaito Mifune にやられた人もおおいはず…そして私は、Kaito Mifune の破壊力が強すぎて、覚えてた内容をほぼ吹っ飛ばしてしまった。

途中まで敬語やったのに、急に、急にですよ?!

「今日は~、雨が降ってるから、気をつけて、帰ってねッ バイバイ♥」

ってタメ口になりました。全私死亡。

来世までこれは語り継ぎたい。

 


みんな、挨拶する時に、イヤモニ外してくれてて、優しいな。って感動した😢

 

 

海斗くんの挨拶の時、

「こんにちは、三船海斗でーす」の後に

 

「海斗ォォォォォォォォオオオ」って叫んだの私です。

 


《先輩あいさつ》

しょたくんとるいとくんのあいさつしか覚えとらんのやけど、、

「まつしま~!」\しょーたー!/

「お誕生日~?」\おめでとー!/

「今日は誰を見に来たの~?」\しょーたー!/

「絶対うそやろ!」

がたのしかった~🥺

(最初の挨拶かもしれんけど…)

 


るいとくんは、最初の挨拶に続いて

 

ハイハイコールがたのしかったwwww 

あと、どうしても、ダンスコーナーのボスがやりたかったみたいで、ボスやってましたww

筋肉がもりもりやから完全にラスボス。

 


《With You》

 ほんっとみんな、優しい顔してたわ…

これで最後かな、Aliceあるかな、、?とか思いながら聞いてた。((なかったけど、、

 


小指を包むふりがいいよね、、ほんと。

 

サビで1列になって、隣の人の方に手をちょこんって乗せながらよちよちしてるのがまじでかわいかった、、。

 


《はけ》

 最後みんなで1列になって手を繋いで

かおるくんがマイク無しで「ありがとうございました!!!!!」っていって、みんなも「ありがとうございました!」って言って、お辞儀するんやけど、かおるくん声がよく通る… 

ほんとに、こちらこそ、こんな幸せな空間をありがとう。

 


はける時に、上手側の1番最後にはける人が海斗くんで、みんなに手を振ったりしながら出口まで行くのに、出口に着いたら、すっごく深く深くお辞儀をしてはけていったから、ほんとにいい子なんやな。。って感動したし、推してよかった。って思うし、来てよかった。って思いました。

下手側の最後の人は、けすけさんで、

観客の方向きながらさっと屈んで中に入っていきました。

 


《まとめ》

ほんとに、ハンサムいけてよかった。

こんな最高な時間を過ごすことが出来て、アミュクラはとっても幸せです。

これまで、ハンサムのために時間を割いて、練習をしてくれてありがとう。

来年もあれば、必ず行きます。

とりあえず、海斗くんは完全にリアコ枠じゃん🤦🏻‍♀️

グッズもすぐ売り切れてまっとったし、

これから人気が出そうな、俳優さんや、と思いました🥺

 


お年玉、誕生日祝いのお金、全てを使ってライブに行ってよかった~、、

学生は遠出するのはお金かかるし、新幹線代で2万取られるので、グッズ…代…ってなりますが、ちゃんと1万5000円くらい買いました。

 


雨は降ってたけど、会場の熱気がすごくて晴れてまうんやないか!と思いましたが、雨男のしょたくんがいたのでずっと雨でしたw(かわいい)

 


 

 


そして、今回のハンサムMVPは、FTSの仁海の肩組みとダンスコーナーの海斗くん、最後の挨拶の海斗くんです。いやぁ、ほんとに、最高やった。みんな。

 


ほんとに、ありがとうございました。

 

ハンサムに、出会えてよかった!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、私のブログを読んでハンサムガキになった。って言う方がいたら、少しでいいのでYouTubeでこちら( https://www.youtube.com/user/HANDSOMELIVEchanne )lのチャンネルのハンサムたちの、ライブまでの努力をみてあげてください。彼たちがこのライブのためにどれだけ全身全霊で取り組んだか、、、

私は、YouTubeをみて、もっとハンサムのこと好きになったし、応援したいとなりました。

みんなそれぞれ、歌やダンスが苦手な人がいたと思います。でも、彼たちはそんなことを感じさせないほど、ライブでは堂々として、もう、アイドル何周目なの?君たち?ってレベルに成長をしていました(誰目線だよ)

 


そして、2月 26.27にはハンサムディレイライブビューイングがあります!!

気になった方がいらっしゃったら、ぜひ!ぜひ!参加してくださいっ!!

ハンサム達のライブでの頑張りをまた見られるチャンスです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

語彙力がないわ、誤字りまくりだわ、のブログを最後まで読んで頂き、ありがとございました!

 


ディレイビュに参加するので、そっちの感想もまた載せる予定です😉♥