かびえの推し現場レポート

推しと現場を壊滅的な語彙力で気ままに。

語彙力のない 15th Anniversary Super Handsome Live レポート ②

続いては、ユニット曲 A(C)からのレポです~

①を読んでいないようでしたら、そちらを読んでからの方が、ライブの流れがわかりやすいかと思います~✧︎


②は、A(C) ~ 春の花 までです!


ではスタート‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


《A(C)》

 かわいいな。おいおい、かわいいな。。

「ぼち!ぼち!」の時の画面が可愛かったwww

でもいちばんは、圧倒的に「前進!前進!」のフリだよね。もう、暗記して帰ってきちゃったよね。ライブでも、双眼鏡すてて、踊ってたよね。

ひたすら、赤い服に金髪の福崎那由他が可愛すぎた、まじで、あれは、やびぃ。推しじゃなくとも湧きます。あれは、やべぇから。。ぜひとも、会場に行けなかった方は、ディレイビュや、円盤で、その姿を…ごらんください🥺♥

「stop!」って、しょまくんが歌ってると思ってたけど、いしがっちやった🥺✧︎

とりあえず、「stop!」の時は、息も心臓も動きも、全てを止めました。((私だけじゃないよね?

フリは、可愛い予想だったけど、めちゃんこかっこよかった。。良い。

あとから、他の方のレポを読んで知ったけど、

「お ね が い」で隼嗣くんは願ってたそうです。あーーーめん🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 


《Masquerade》

 広大くんが不参加やったので、誰かが代役ではいるのか、それともFABULOUSメンバーが補うのか気になったけど、FABULOUSでちゃんと補ってた🥺🥺プロだわ…

仁くんの衣装のヒラヒラが素晴らしいほど、邪魔そうだった…でも、ダンスがなめらかな感じだったから、それがヒラヒラして綺麗だった~✧︎

仁くん、登場でフード被ってたのに、「シャンデリアが…」の自パート来た時に脱ぐという、2017FN「夢のfestival night」の吉沢さんレベルのエモエモのエモさ。歌うまかった🙌🏻

大祐くん。あなた、細いわね、、細い。そして、美声すぎるわ。

 

ペンラはみんな、赤色でした😌

(https://mdpr.jp/news/detail/1969562 17枚目)

 


《Secret Kiss》(以下 SK)

 はい、来ました。待ってましたと言わんばかりに、誰よりも早くうちわとか準備して待ってました。もう、ほんとに、楽しみにしてました。

「Secret kiss baby」の1人1人の画面抜きが最高すぎた。

キミノリズムのフレッシュ高校生感を盛大にエロさで抹消した三船海斗。天才だよほんとあなた。

ひたすらエロいエロいエロい。確実にこの後にキミノリズムだったら、制服、はだけてるよな。案件です。大人な三船海斗でした。素晴らしい。

「変に逸らしてても…」の海斗くんがひたすら最高で最高で最高でア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。。

SKはひたすら海斗くんに釘付け。

海斗くんが画面に抜かれる度、椅子に倒れ込んでしまってたわ。。「あぁ、この子推してよかった。」ってずっとずっと、そう思いながら見てました。

「Secret kiss baby」海斗くん ほんとにかっこよくてびっくりというか、エロすぎた。。😥

顔も声も動作もスタイルも、雰囲気も全てが完璧。ほんとに、音源超えて来やがったァァァァア😓😓

普段はふわふわしてるのに、曲によって雰囲気、印象を変えてしまう海斗くん、役者ってすごいな。って思いました。

この曲の最後、ヘドバンしてた?(勘違い?)

けすけさんの体に3人が触れながら 「Secret Kiss baby」で終わるあたり、エロすぎるし、それよりなにより、渡邊圭祐という存在がエロかったわ。

 

サビ前のデコ合わせも盛大に死んだけど😇😇😇

海斗くんともデコ合わせして欲しかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 


おーたまもゆたくんも盛大にエロいよエロすぎたよア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。。みんな、ダンス上手いし、大人っぽい、うん、えろすぎた。あれは神曲。ほんとに。最高でした。

 


(https://mdpr.jp/news/detail/1969562 5枚目 24枚目参照)

 


《Butterfly》

 SKで体力を消耗しすぎて、ここら辺の記憶が曖昧です。🙏🏻

 


この曲始まる前に、ついに先輩登場!てきなVTR流れてた気がする…それで、テンション爆上げ

そうちゃんがおらんとこをちゃんもカバーしててすごかった。

仁くんまじで声かわいい、、歌上手い。

 

白かったみんな。((そりゃそうだ

 


(https://mdpr.jp/news/detail/1969562 18枚目)

 


《君だけのHERO》

 C&Rがひたすらに楽しい。楽しすぎる。

「ゆ~じろ!」のC&Rが一番好きです。

途中から新人(大祐くん、佳央太くん、隼嗣くん)も来て、びっくりしたけど蝶ネクタイア゙ア゙ア゙。

(アプリ限定 https://mdpr.jp/photo/detail/7538109 19枚目 参照)

 


《White Serenade》(以下ホワセレ)

 通くん出てきた時のスモークエモォォォイイイ🙌🏻

スタイルが良い。顔小さ。足長。細。

歌うまいなぁってなってた。、

 


《thrill》

 神木くんが来た時の歓声は、16日お昼の中で1番最大やったわ…

まさかの神木くん、thrill歌ってくれるんか、、

命日か今日は。😇😇😇😇😇😇

「今すぐ連れ去ってあげる」を神木くんにまた歌わせてくれた人、琥珀糖送りますよ。🥺

 

けすけさんの声はひたすらえちい。

 


《Dear My Girl》

 命日か。命日かよ私。2階席、私の席の後ろの通路に大祐くん。私は、ひたすら「撃って」うちわをアピールしたら、気づいてくれて 撃ってくれたんよ…1mにいた…指は1本で、バーン後は、腕を90度にしてました。

 


私はほんとに撃ち込まれ、その場に倒れ込んだわ😇その後、前通路に大祐くんは移動して、左からきた隼嗣くんを「あっちでしょ!」みたいな感じで背中ポンとして2人で左に行きました。

隼嗣くん大祐くんの絡みを目の前で見れた私、大祐くんに撃たれたわたし、命日。死んだよ。

 


右には 金髪の那由他くんいました😇♥

 


 

最後のサビのところで みんなにファンサしすぎて戻るのが遅れて急いでる大祐くん、まじクソ可愛かったなんやあれ。。

 


確か、ここでみんな白い衣装に着替えてましたァァァアア!!!!

先輩は黒だったぁぁい!

(https://mdpr.jp/photo/detail/7538109 14枚目参照)

 


《ダンスコーナー 1回戦》

 ダンスコーナーは 2チームに別れて 8カウント で前の人の8カウントを踊った後に自分つけ加えるタイプのゲームです。(語彙力)ゴチとかでやってるゲーム(?)

 


これを生で見れた私、まじで幸せものやん、て思いました。ずーっと海斗くんをひたすら双眼鏡で眺めてました。

最初のバトルは 那由他くんvs海斗くん。

曲はポルノのミュージック・アワー

那由他くんと海斗くんで先行後攻を決めるじゃんけんで、負けた時の海斗くん、那由他くんが勝ったから 先行とられた 時の「アチャ~」顔。  尊いわ。。尊すぎる、かわいい。

那由他くんの番。3.2.1 ニコッ で残りの4カウントはダンスっぽく、右左に動く。

いやぁ、那由他くん、キレキレ、ダンス、かっこいい。

 


そして大本命、海斗くん。

那由他くんの振りが意外とムズいから、自分の順番になるまでずっと練習してたんやけど、3.2.1.ニコッをちょうど練習してるとこ抜かれて、会場中悲鳴。私、絶叫。

そして、海斗くんの番。3.2.1.ニコッ(死亡)右左に移動するやつ、腕がダンス音痴ぽくて、かわいかった、、🥺♥まじで可愛すぎた、、、めちゃめちゃカチコチで上下に腕を動かしてたァァァアア尊すぎーる。

 


8カウントのフリは、(屈伸1回 4カウントで)屈伸でした。かわいいなまじ、なんやあれ、。それで、自分の席に戻る時に

「松島さんのために簡単にした」って言うてて、

その後にしょたくんが「なめんな!」みたいなこと言われて叩かれてて、笑っててかわいかった🥺

 


2人目は うえたく と しょたくん で、

海斗くんと同チームのしょたくんは、

ふりが難しくて途中から歌い出すという、階段なら歌いながら下がってくるから、ミュージックステーションみたいになってたw

 

 


《ダンスコーナー 2回戦》

 2回戦、曲はPerfumeポリリズム

フリをひとまず、全部言うと お腹を負傷し血が出て、なんじゃこりゃあ!みたいな感じになる(ゆじろくん) →その血でアイラインをひく(どーりくん)→急に剣で敵と戦う(神木くん)→神木くんと戦ってるボスみたいに胸張って歩く(いづけん)→そこの仲裁に入る(大祐くん)→少し階段を下ってカメラマンをやる(しょまくん)→階段を少し昇って音声さんやる(けすけさん)→キレキレダンスをやるけど、けすけさんのフリのカウントが4カウントと少なく負ける(水田さん)でした。

 


神木くんの番のとき、「妖怪大戦争!!」っていじられてたwww

 


ダンスやってる以外はずーーっと海斗くんを双眼鏡でおってたので、海斗くんの話ばっかりになってまうけど、いづけんがボスやってる時の海斗くんは転がって笑ってました。私得だな。

けすけさんが音声さんのフリをして戻ってくると、音声さん「上持ちじゃない?」って感じでけすけさんに話しかけてて、「え?下じゃない?」ってけすけさんがいって、2人で座りながら上持ちにしたり下持ちにしたりしてるとこが愛しくて仕方なかった…😓😓♥

 


 

ダンスコーナーは両者同点でひきわけ~

 


《So free!

 みんなが、イントロで🤫シーッして、回っててポーズしてるのが、引き継がれてる感あってやばかった。ひたすらかわいいんだよ、全員。てか、海斗くんがこのフリ踊ってる時点で私は萌死だよね。

2段目下手に海斗くんがおって、サビ躍ってる時に、気づいちゃったんだよね。So free! のフリ暗記してるわたしは気づいちゃうよね。サビのね、

「昨日よりも輝く空へ…」「Make it for life...」

のサビとサビの間の指揮者みたいな振りが、力持ちみたいな感じに変わってました。(語彙力)

ひたすらそれを踊る三船海斗くんが尊くて尊くて、可愛すぎて、、😓

「彼方までlet's go!」を佳央太くんが歌ってるのが非常にエモい。エモすぎた。

 

「止まらない So free!」で回りすぎている小関くんと、大祐くん。かわいい。なにこれ。平和な世界。

 


《春の花》

 最初にすごい良い言葉が映し出されたのに、なんて書いてあったか覚えとらん…😥

神木くんのストールがふわふわしてました。

横一列になって歌ってる時に、

 

VTRに健さんとか春馬くんとか、今日居ないメンバーが移されてて、泣きました。感動。

(https://mdpr.jp/news/detail/1969562 7枚目参照)

 


②はここで終わりです~✧︎

③は Fell the same ~ 最後 までです🥺